SiteMap

デリヘルで効果ありの男性像とは

金髪の女性

デリヘル店のスタイルややって来る嬢によって違うでしょうが、初めての子なら大概最初の会話として、天気や温度、他には男性の仕事の話となりますよね。これらはコミュニケーションとして必須のツールとなっています。
天気や暑い・寒いは嘘を吐けませんが、仕事となるとここで男の本質がバレてしまいますよね。素直に本当の仕事を言うか、それとも嘘や冗談で逃げるか、どれが正解か分かりませんが、これが新人でなく経験豊富な嬢なら、結構な確率でバレてしまうそうです。だから、弁護士やパイロットなどと言わない方が良いですよ。
私は一時期、無職と言い張っていたのですが、本気で心配する子や説教された事があるので、そこからは止めました。現在は公務員と言っています。それも少し、畏まって言うと効果てき面です。デリヘル嬢も婚活女性と同じで公務員ブランドには弱いのですね。だから、もしお気に入りの子からポイント高く見せるには、自分が公務員だと言うのも良いでしょう。
さらに、貯金があるフリをすれば、かなりの確率で気に入られますよ。もちろん嘘も方便なので、何度も通って信用させるのも必須です。しかし、実は公務員は風俗に頻繁に通っているそうなので、効果が発揮できない事もあるので、その時は別の作戦を取りましょう。

Update Article

金髪の女性

2017年06月26日

デリヘルで効果ありの男性像とは

デリヘル店のスタイルややって来る嬢によって違うでしょうが、初めての子なら大概最初の会話として、…

MORE ▶

綺麗な女性

2017年06月26日

デリヘルで自分なりの楽しみ方を見つける

どのように遊ぶかは好みであり、千差万別ですが、もし最高のデリヘルを楽しみたいなら、生活範囲内に…

MORE ▶

セクシーな女性

2017年06月26日

体が資本のデリヘルですから

ほとんどのアルバイトが体が資本となるのは当たり前の話でして、もしも体を壊してしまうと休まないと…

MORE ▶

女性

2017年06月26日

AV女優専門デリヘルをご存知ですか

レベルの高い女性と必ず遊べる保証があるのが高級デリヘルですが、高級店以外でも安定したハイレベル…

MORE ▶

Update Post