SiteMap

デリヘルで自分なりの楽しみ方を見つける

綺麗な女性

どのように遊ぶかは好みであり、千差万別ですが、もし最高のデリヘルを楽しみたいなら、生活範囲内にお気に入りのデリヘル店や女の子を4~5人はキープするべきです。これは毎月数回程度通える人のケースなので、毎月一回が限度なら2~3人はお気に入り嬢がいると良いでしょう。
これは、本来どんどん新規開拓してあたらしいデリヘル店で女の子と遊ぶのも楽しいですが、再度指名して女性が喜んでくれる表情を見るのも嬉しいのです。さらに上級者になると、好みの子に焼きもちさせる為、ワザと間違えて名前を呼んだり、別デリヘル店の嬢の名刺を見つかるように置いたりします。
なぜ、4~5人のキープが必要なのかというと、デリヘルは辞める子が多い現実もありますし、自分が遊びたい時にお気に入りが出勤しない時もあります。また、一人や二人を繰り返していると、飽きてしまいますよね。だから、5人ほどいると、最悪数か月も会えない時があります。
すると、久々の再開がテンション高くなるのです。また、新人だった子が、どんどん一人前のデリヘル嬢として落ち着いて大人びて成長する過程も見られて、監督のような気持になれます。デリヘルを単なるスケベな遊びとしないで、このような考えに達観できたら一人前のデリヘルマスターなのです。

Update Article

金髪の女性

2017年06月26日

デリヘルで効果ありの男性像とは

デリヘル店のスタイルややって来る嬢によって違うでしょうが、初めての子なら大概最初の会話として、…

MORE ▶

綺麗な女性

2017年06月26日

デリヘルで自分なりの楽しみ方を見つける

どのように遊ぶかは好みであり、千差万別ですが、もし最高のデリヘルを楽しみたいなら、生活範囲内に…

MORE ▶

セクシーな女性

2017年06月26日

体が資本のデリヘルですから

ほとんどのアルバイトが体が資本となるのは当たり前の話でして、もしも体を壊してしまうと休まないと…

MORE ▶

女性

2017年06月26日

AV女優専門デリヘルをご存知ですか

レベルの高い女性と必ず遊べる保証があるのが高級デリヘルですが、高級店以外でも安定したハイレベル…

MORE ▶

Update Post